プロフィール
時雨
時雨
Stgw90(SG550)が大好き過ぎて、スイス現用装備を集めだした駄目人間です。基本的にどのチームにも属していませんが、色々なフィールドに出没してます。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月31日

第66回ビクトリーショー参加のお知らせ

毎度閲覧頂き、ありがとうございます。
スイス軍物扱い時雨堂本舗の乾時雨です。

既にイベント参加告知のブログと化してきた感が・・・。
申し訳ございません(TT

さて今回も、表題にもある通り2012年9月2日産業貿易センター浜松町館で行われる、
サムズミリタリ屋さん主催の「第66回ビクトリーショー」に出店いたします。

Y-250 「時雨堂本舗」


でお待ちしています。
例によって出品物はスイス現用物しか無いですがw
今回も前回持っていったボディアーマーカバーを持っていきます。
今回持っていく分で手持ち在庫は無くなります。
次回入荷は未定です、ご入用の方はお早めにどうぞ。



あとは、Helm71用TAZ90カバーとか細々とした物をお持ちします。
当日はやっと出来上がった陸軍歩兵用制服を着てブースにおります。
当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
  

Posted by 時雨 at 20:58Comments(0)イベント関連