プロフィール
時雨
時雨
Stgw90(SG550)が大好き過ぎて、スイス現用装備を集めだした駄目人間です。基本的にどのチームにも属していませんが、色々なフィールドに出没してます。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

Vショーお疲れ様でした

毎度どうも、時雨です。
昨日のVショーに参加された皆様お疲れ様でした!!

今回もブースに訪れていただいた方ありがとうございました。
ここ最近はもっぱら本屋とくまのぬいぐるみ屋になっておりますw
スイス物がほとんど動かないので次回はちょっとスイス物はお休みするかもしれません。
というのも自分のコレクションはほぼ揃てしまったしまったのでモチベーションが下がってます(^^;;;
Vショー事態は次回も参加は予定しております。

今後も不定期ですが種々雑多な品物をご紹介できればと思ってます。
改めましてお疲れ様でした。  

Posted by 時雨 at 21:17Comments(0)イベント関連

2013年09月27日

第70回ビクトリーショー参加のお知らせ

毎度閲覧頂きありがとうございます。
時雨です。

9月29日(日)に東京都産業貿易センター浜松町館でサムズミリタリ屋主催で開催予定の
「第70回ビクトリーショー」に出店いたします。

場所は4階の P-162「時雨堂本舗」 となっております。
http://www.sams-militariya.com/l.html

品物は相変わらずドイツ直輸入のミリタリーくまぬいぐるみやら、スイス装備やらを持っていきます。
今回はドイツ連邦軍ものの本を多めに仕入れてみました、荷物が重いです(^^;;;
あと、スイス物ではTAZ90の迷彩ズボンが久しぶりに1本入荷しました、Mサイズですが。
あとは徽章類もリボンバーとかあります。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m  

Posted by 時雨 at 20:00Comments(0)イベント関連

2013年03月24日

Vショー参加のお知らせ

毎度閲覧頂きありがとうございます。
時雨です。

3月31日(日)に東京都産業貿易センター浜松町館でサムズミリタリ屋主催で開催予定の
「第68回ビクトリーショー」に出店いたします。

場所は5階の 5B-13「くまや時雨堂」 となっております。
http://www.sams-militariya.com/l.html

品物はドイツ直輸入のクマのぬいぐるみやら、スイス装備やらを持っていきます。
今回はスイス物は徽章類が中心です。

あ、今回はイベントコスネタが大好きなマカロニウエスタンなので何故かウエスタンの恰好してると思いますw
  

Posted by 時雨 at 22:35Comments(0)イベント関連

2012年12月21日

第67回ビクトリーショーありがとうございました

毎度閲覧頂きありがとうございます。
時雨堂本舗の時雨です。

12月15~16日に開催されたビクトリーショーには当ブースに
おいでいただき、ありがとうございました。
今回は我が家の要らない物大放出市でしたが、ほぼ要らない物が無くなってスッキリいたしました。

また面白い物を仕入れて次回のビクトリーショーも参加したいと思っております。
年明けにはスイス物もぼちぼち仕入れていこうと思っております。

ビクトリーショーで大人気でした、クマのぬいぐるみも絶賛お問い合わせ受付中です!!



閲覧頂きありがとうございますm(__)m
  

Posted by 時雨 at 20:01Comments(0)イベント関連

2012年12月13日

第67回ビクトリーショーに参加いたします

毎度閲覧いただき、ありがとうございます。
時雨堂本舗の時雨です。
更新が滞っており、申し訳ございません。

今週末のVショーですが参加いたします。
といっても今回はスイス物は諸般の事情により取扱しておりません、重ね重ね申し訳ないです・・・。
あ、冬物のTAZ90ジャケットは持っていきます。

今回は家の中のミリタリー物で使わなくなった物やなぜか出て来たものなどを
安価な価格でご提供する予定です。
ロシア物のパッチやら6sh92-5とか6B27ヘルとか6B23アーマーカバーとかとか








現用のACUとかマルチカムの色々など。
映画「ロサンゼルス決戦」のサントス装備も手放す予定です。

エアガンも何点か処分するので場所は5Fです。


ブースは5F-43「時雨堂本舗」

でお待ちしております。
クマのぬいぐるみは発注ミスしてVショー間に合わず・・・・(;w;
なんか今回もダメダメです。

時雨堂本舗
時雨
  

Posted by 時雨 at 20:05Comments(0)イベント関連

2012年09月05日

Vショーありがとうございました。

毎度閲覧頂きありがとうございます。
スイス軍物扱い時雨堂本舗の時雨です。

遅くなりましたが、9月2日に開催されました第66回ビクトリーショーご参加の皆さまお疲れさまでした。
今回もスイス軍好きの皆さまとまたスイス軍に新しく興味を持たれたお客様とお話をさせていただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年辺りにスイス軍好きの皆さまでちょっと集まって写真撮影イベントでも、とのお話も出まして、新たな目標も出来ました。

次回も参加予定ですので宜しくお願い致します。

今回も閲覧頂きありがとうございましたm(__)m

P.S.今回も連れて行ったクマのぬいぐるみが好評で驚きましたw
次回も仕入れて持って行きますのでご要望あればどうぞー(^^  

Posted by 時雨 at 21:44Comments(2)イベント関連

2012年08月31日

第66回ビクトリーショー参加のお知らせ

毎度閲覧頂き、ありがとうございます。
スイス軍物扱い時雨堂本舗の乾時雨です。

既にイベント参加告知のブログと化してきた感が・・・。
申し訳ございません(TT

さて今回も、表題にもある通り2012年9月2日産業貿易センター浜松町館で行われる、
サムズミリタリ屋さん主催の「第66回ビクトリーショー」に出店いたします。

Y-250 「時雨堂本舗」


でお待ちしています。
例によって出品物はスイス現用物しか無いですがw
今回も前回持っていったボディアーマーカバーを持っていきます。
今回持っていく分で手持ち在庫は無くなります。
次回入荷は未定です、ご入用の方はお早めにどうぞ。



あとは、Helm71用TAZ90カバーとか細々とした物をお持ちします。
当日はやっと出来上がった陸軍歩兵用制服を着てブースにおります。
当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
  

Posted by 時雨 at 20:58Comments(0)イベント関連

2012年07月04日

第65回ビクトリーショーありがとうございました

毎度閲覧頂きありがとうございます。
スイス軍物扱い時雨堂本舗の時雨です。

7月1日に開催されました第65回ビクトリーショーに参加してまいりました。
今回もスイス軍をお求めになるお客様にご来店いただき、色々と情報交換もできまして、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回皆さまからご要望をいただいたお品物は次回にお持ちできるよう、これから仕入いたします。
次回も宜しくお願い致します。

今回も閲覧頂きありがとうございましたm(__)m
  

Posted by 時雨 at 21:00Comments(1)イベント関連

2012年06月28日

第65回ビクトリーショー参加のお知らせ

毎度閲覧頂き、ありがとうございます。
スイス軍物扱い時雨堂本舗の乾時雨です。

また、1ケ月放置してしましました・・・・。
スイスに注文してある現用制服が届きません、有体に言ってネタがないのです(TT

さて、表題にもある通り2012年7月1日産業貿易センター浜松町館で行われる、
サムズミリタリ屋さん主催の「第65回ビクトリーショー」に出店いたします。

C-39 「時雨堂本舗」


でお待ちしています。
例によってスイス現用物がメインですが、今回の目玉はこちらでもご紹介したボディアーマーカバーです。


あとは、記章類とパッチも持っていきます。
当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
  

Posted by 時雨 at 20:51Comments(2)イベント関連

2012年03月20日

3月25日Vショー不参加のお知らせ

毎度閲覧頂きありがとうございます。
スイス軍物扱いの時雨堂本舗の時雨です。

更新が延び延びになっておりまして申し訳ございません。
スイスからの荷物が届いてご紹介したい品物もあるのですが写真を撮る暇もなく・・・・。

今週末のサムズミリタリ屋さん主催のビクトリーショーですが、
今回「時雨堂本舗」は不参加となります。

理由は今年初めから仕事のシフトが変わり、土日に休みが取れなくなったためです(T^T)
折角、皆さまとお会いできる機会なのに残念です。

なんとか6月のVショーには参加できるようにしたいです。

更新も仕事が落ち着くであろう、4月から再開したいと思ってます。
  

Posted by 時雨 at 11:28Comments(0)イベント関連

2011年12月18日

第63回Vショー終了

毎度閲覧頂きありがとうございます。
時雨です。

2011年12月17~18日に開催されましたVショーに参加された皆様お疲れ様でした。
私も色々と片付けて、先ほど帰宅いたしました。
大変多くのお客様にご来店いただき、またお買い上げいただけましたことを深く感謝いたします。

当ブログを「見ました」と言っていただいたお客さまも多く、大変嬉しかったです。
スイス軍物を探している同好の士とお話していると時間を忘れてしまうほどでした。

今後ともご要望に応えられるように精進してまいります。
改めて、今回もありがとうございました。

そろそろ、意識が飛びそうなのでこの辺で。
申し訳ございません、頂いているメッセージにつきましては明日以降お返事させていただきます。
それでは、また。
  

Posted by 時雨 at 22:20Comments(4)イベント関連

2011年12月18日

Vショー中間報告

毎度、閲覧ありがとうございます。
時雨でございます。

Vショー一日目が終了いたしまして、本日は二日目最終日でございます。

17日も多くのお客様にご来店頂きまして、とても嬉しかったです。
また、当ブログを見ていだだき、ご来店いただいた方も多く、
感激いたしました。

17日はソ連空挺装備の処分市でしたが、
やはり陳列していないスイス軍装が良く売れました(^^)

事前告知でお知らせした商品で品切れましたのが、
タンカースつなぎ
ゴアテックスパーカー
です。

18日本日もまだまだ商品ございますので、
皆様のおいでを心よりお待ち申し上げております。  
タグ :Vショー

Posted by 時雨 at 06:57Comments(0)イベント関連

2011年12月15日

Vショー商品告知

毎度閲覧ありがとうございます。
時雨で御座います。

さて、いよいよ今週末の12月17日・18日に開催予定の
サムズミリタリ屋さん主催のビクトリーショーに「時雨堂本舗」も出店いたします。
前回の告知でブースナンバーは告知しておりますが、再度

I-99「つんでれCo.ぷらす」内「時雨堂本舗」

上記、ブース番号でお待ち居ております。
本日は18日にメインで販売する商品のご紹介をさせていただきます。



今回の目玉商品!!
なんと手に入りましたよ、GTE装備一式がしかも士官仕様でフル装備です。
GTEハーネス&ベルト、水筒ポーチ、左右マガジンポーチ、ガスマスクポーチ、P75ホルスター
と士官をやるにも下士官・兵をやるにも組み替えて頂ければ大丈夫な仕様です。
今回はなんとフルセットが2セットと
欠けあり(右マガジンポーチとP75ホルスター無し)1セット
を販売致します。
あとはハーネスとベルトのみもございます。
恐らくフルセット、しかも軍放出品は中々手に入らないと思いますので、この機会にどうぞ!!




背嚢は1個限り、ドッペルポーチと雑嚢は数ございます。



水筒も3個持っていきます。
是非、水筒ポーチに入れてご活用ください。

衣類では、


TAZ90現行型野戦服上下(ベルクロ仕様)、左肩にSUISSEのパッチ付き
こちらを1セット。
あとはズボンのみが3本あります。



冬物はごちゃっと上着類があります。
旧型のカバーオールとフリース付きアノラックコートをご用意。

あとは、写真は御座いませんが、帽子類(ベレー等)と
記章類もお持ちいたします。
記章は階級章から部隊章を野戦用と制服用両方お取り揃えしております。

ちょっと、駆け足に御紹介になりましたが、このようなラインナップです。
現行スイス装備は中々手に入らない物ばかりですので、この機会に是非!!
基本的には18日に現用スイス物を販売して、17日はソ連空挺アフガン装備を販売する予定です。
17日もスイス物は持っていってますのでお声をおかけ頂ければ、販売も致します。
お取り置きも致します。

では、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
  

Posted by 時雨 at 17:42Comments(6)イベント関連

2011年10月30日

サバフリ2お疲れ様でした

毎度閲覧頂きありがとうございます。
時雨です。

本日はユニオンベースで開催されましたサバフリ2出店してきました。
ご来店いただきました皆さまありがとうございました。

昼過ぎから小雨がパラつく生憎の天候でしたが。多くの方にご来店いただきました。
店番で中々他の出店者様のところを見に行けませんでしたが、
レッドアフガン様で



TAZ83のM71用ヘルメットカバーを発見!!
デッドストックだったらしく程度が極上だったので2個購入してしまいました。
やっぱり、こうしてみると旧迷彩も味わい深いなぁ。

その他多くの知人に御挨拶できたので、とても充実した一日でした。
次回はイベント出店は12月17日、18日のVショーになります。
Vショーでは現用スイス物を中心に持っていきますのでご期待ください。

ではでは、またー

  

Posted by 時雨 at 22:41Comments(4)イベント関連

2011年10月29日

明日のサバフリ2

毎度閲覧頂きまして、ありがとうございます。
時雨です。

明日のユニオン ベースフィールドで行われるサバフリ2に「時雨堂本舗」で出店いたします。

明日はうちの不要の現用米軍装備やらを持て行きます。
ご来店いただければ幸いです。

あ、12月のVショー用の商品を発注しました。今回は結構真面目に発注しましたのでご期待ください。


  
タグ :サバフリ

Posted by 時雨 at 21:25Comments(0)イベント関連

2011年09月25日

Vショーご来店ありがとうございました

本日のサムズミリタリ屋さん主催のビクトリーショーに参加された皆様お疲れ様でした。
また、当店に足をお運びいただいたお客様の皆様に感謝申し上げます。

倉庫の整理のために中途半端な商品しか並んでおらず申し訳ございませんでした。

次回は現用スイス軍メインで商品を揃えて臨みたいと思います。
というわけで頑張って仕入します!!
  

Posted by 時雨 at 22:34Comments(0)イベント関連

2011年09月21日

Vショー出店

毎度、時雨でございます。
2か月近くブログをほったらかしにしておりました・・・。

紹介したいスイスものもあるのですが、
殆ど冬物なので真夏は厳しいかと思って・・・・。
嘘です、サボってただけです(^^;;;

まずは表題の件、今週末9月25日に東京都産業貿易会館浜松町館で
開催されるサムズミリタリ屋さん主のビクトリーショーに出店します。
場所は、

C28 「時雨堂本舗」

でございます。
今回は着なくなった米軍のACUやマルチカム装備をメインに持っていきます。
その他は間違って購入したレプリカTAZ90上下やTAZ90ベストなども持っていく予定です。

当日は多分現用スイス制服を着用しております。
当日は皆様のお越しを楽しみしております。
  

Posted by 時雨 at 21:13Comments(0)イベント関連